叶姉妹が父親に傘で殴られた?!~父親は逮捕

ここでは、「叶姉妹が父親に傘で殴られた?!~父親は逮捕」 に関する記事を紹介しています。


Sponsored Link



Sponsored Link


お金貸してくれないからって、殴っちゃだめでしょ?

父親が殴ったくらいならニュースになりませんが、叶姉妹ですからね・・・
あの叶恭子さんは絶対許しませんよ

借金があって、それをめぐってのトラブルだったようです

一部報道によると、25日に叶恭子さん(45)の父親が恭子さんに
「金を貸してくれ」と迫ったが、恭子さんが断ると、これに怒った父親が
恭子さんと一緒にいた叶美香さん(40)の持っていた傘で次々に殴ったんだとか。

叶姉妹に特にけがはなく、父親は通報されて駆けつけた警察官に現行犯逮捕ですって

この姉妹、実の妹ともトラぶってましたが・・・
どうしても身内とトラぶるんですね

