「おネエMANS」でのにしおかすみこ

ここでは、「「おネエMANS」でのにしおかすみこ」 に関する記事を紹介しています。


Sponsored Link



Sponsored Link


昨日の「おネエMANS」、見ました?

私服もさえないと、マネージャーが言う”にしおかすみこ

彼女がなんと、バンサンカン風のお嬢様に大変身しましたよね
パールのイヤリングって、どんな人でも上品に見えるんだとか・・・

それにしても、にしおかすみこは素が綺麗だから
着飾ると本当に美しかったです
前に、愛エプにも出演していて、カレーを作っていましたが
なかなかの腕前で褒められていましたし
あのように作られた彼女と、本来の彼女は実は違うんだなぁと
再認識してしまいました
スポンサーサイト
