FC2ブログ

加護亜依、米を洗剤で洗っていた?!

ここでは、「加護亜依、米を洗剤で洗っていた?!」 に関する記事を紹介しています。


Sponsored Link


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Sponsored Link


小さい頃から芸能界で活動すると、こうまで無知なものでしょうかね?!

元モーニング娘。の加護ちゃんこと加護亜依(20)が自身のファンクラブサイト内のブログを本格更新しはじめたんだそうです。
ビスケットクラブっていうブログですね

7日、10日からブログを更新しはじめる旨の挨拶を行って、その約束通り2日続けて更新。

10日は「これからは社会人としての常識、自覚を持って頑張って行きますので暖かく見守ってもらえたら嬉しいです。いろいろありましたが18、19、この2年間の体験は私にとって大変貴重なものになりました」「とはいえまだまだ未熟な私ですが、これからも色々なことを乗り越えていかなくてはなりません」と過去の失敗を糧にする決意を見せた。

そして11日には料理の話を書いており、「牛蒡と牛肉のしぐれ煮」などを公開、料理に慣れている姿を見せた。
だが、加護はかつて洗い方を知らず、「洗い方を知らなくて洗剤いれましたからね。笑」
本人が言うように確かに「成長しました。。。」ね。

お母さんにちゃんと教えてもらってね
・・・って加護ちゃんのお母さんって、そういえばまだ30代だっけ?!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。