FC2ブログ

キャディーではなく、ゴルフ道具を蹴った?古閑美保ブログ「炎上」

ここでは、「キャディーではなく、ゴルフ道具を蹴った?古閑美保ブログ「炎上」」 に関する記事を紹介しています。


Sponsored Link


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Sponsored Link


4月11日に発売された『フライデー』(4/25号)に千葉ロッテの西岡剛選手との「熱愛」を報じられている人気女子プロゴルファー古閑美保選手(25)の公式ブログに、キャディーを蹴ったのは許せないなどと批判のコメントが相次ぎ、閲覧できない状態になった。

同ブログでは、4月5日のヤマハレディース・オープンで古閑選手がキャディーをプレー中に「蹴った」と報じられてから、批判のコメントが相次ぎ、4月7日には、「一部の報道で私がキャディさんを蹴ったという情報が流れ、ファンの皆さんを混乱させてしまい申し訳ありませんでした。実際にはキャディさんではなく、ゴルフ道具に怒りの矛先を向けてしまい、誤解を招く結果となってしまいました」と、古閑選手が釈明・謝罪していた。

ブログのコメント欄が事実上閉鎖されるに伴い、「昨今の報道により、ファンの皆様に不安とご迷惑をお掛けし大変申し訳ございません。皆様からの励ましのお言葉やお叱りのお言葉をいただき感謝いたしております。勝手ながら事務所の判断により、しばらくの間お客様からのコメントのサイト上での閲覧を中止させていただきます」と掲載されている。

ゴルフ道具蹴ったというのもどうなんでしょう?
いくら悔しいとはいえ、フアンの方をガッカリさせてしまうのでは?
だって・・・アナタそれでご飯食べられるんでしょうに
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。