FC2ブログ

スピード社水着「問題なし」と国際水泳連盟が声明

ここでは、「スピード社水着「問題なし」と国際水泳連盟が声明」 に関する記事を紹介しています。


Sponsored Link


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Sponsored Link


今年に入って出た世界記録12のうち11はスピード水着を着用していた。

こんなことからちょっとした話題になっているスピード社製の最新水着

国際水泳連盟FINA)と競泳用水着を製造しているスポーツ用品各社は12日、英マンチェスターで会合を開き、着用した選手が世界新記録を連発しているスピード社製の最新水着について、規定違反はないとの認識で一致した。FINAは「認可したすべての水着は規則に従っている」との声明を発表した。
会合にはスピードや、同社の最新水着に異議を唱えていたアリーナ、日本水連の公式サプライヤーのミズノなども出席したんだそう。

これって、日本人は着られないんですってね!
契約していないからだとか・・・
なんか不利というか、こんなんで北京五輪いいのかい?って感じ

浮力の優位性における科学的証拠はないらしいけど・・・
たまたま世界記録出した人がスピード社水着を着用していたにしても・・・多すぎませんかね?!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。