FC2ブログ

あの話題の「スピード社製水着」で北京五輪の代表に

ここでは、「あの話題の「スピード社製水着」で北京五輪の代表に」 に関する記事を紹介しています。


Sponsored Link


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Sponsored Link


あれっ?!日本の選手はミズノ、デサント、アシックスの3社からしか着ることはできないんじゃなかったの?

・・・と思ったら、今回の日本選手権ではどのメーカの水着でも問題なかったよう
そこで、世界新を連発しているスピード社水着レーザーレーサー」を着た、男子五十メートル自由形準決勝では昨年の日本ランキング17位の伏兵、山本晴基(26=自衛隊)が2位通過。23秒41の自己ベストを大幅に更新する日本歴代4位の22秒85をマーク。
さらに男子二百メートル決勝では松本尚人(23=フリースタイル)が自己ベストを1秒21更新する1分48秒97で3位となり、八百メートルリレーの五輪代表入りを果たしたんだとか。

上野広治競泳委員長は
「3社以外を希望するならば、代表を辞退してもらいます」
とあらためてスピード社は認めないことを明言していますから・・・選手にとって不利にならなければよいのですが・・・。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。