FC2ブログ

織田信成の新コーチは、ニコライ・モロゾフ氏

ここでは、「織田信成の新コーチは、ニコライ・モロゾフ氏」 に関する記事を紹介しています。


Sponsored Link


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Sponsored Link


昨年7月に酒気帯び運転で摘発され、公式戦出場を自粛していたフィギュアスケート男子の織田信成(関大)の新コーチに、ニコライ・モロゾフ氏が就任することが26日、分かった。日本連盟の伊東秀仁強化部長が明らかにした。

モロゾフ氏といえば、高橋大輔安藤美姫コーチとして有名ですね

なんと高橋大輔が今後もモロゾフ氏の指導を受けるかについては、未定なんだそう。
織田くんに“完全シフト”する可能性もあるんだとか?!

しかし織田くん、お母さん離れですか!!
いいんじゃないですか?!
でも、日本人のトップ選手、みんなモロゾフ氏ばかりでいいのかな?!

織田くんは、同氏の指導を受けるために米ニューヨークに移動。
成田空港で会見し、「このたびはファンの方々にご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした」と謝罪。「(この1年間)試合に出たい気持ちは強かった。楽しんでいる自分を見てほしい」と語った。
5月の韓国でのアイスショーで復帰するそうですよ!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。