FC2ブログ

レンタル料年間一億?!~石原慎太郎「パンダいらない」

ここでは、「レンタル料年間一億?!~石原慎太郎「パンダいらない」」 に関する記事を紹介しています。


Sponsored Link


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Sponsored Link


まぁまぁ、東京都知事石原慎太郎さん(75)
またまた仰天発言ですね

この人の発言には賛否両論
でもね、間違ったことは言わない人なんだわね・・・

都立上野動物園から、ついにパンダの姿が消えた。
しかし、石原知事はパンダに全く思い入れがないようで、身も蓋(ふた)もない“慎太郎節”が次々。
2日の会見で、東京の上野動物園で4月30日に死んだジャイアントパンダリンリン」について

「生きているものは必ず死ぬんだから、パンダだって死ぬだろう。別にそれをみんなで大泣きして悲しむほどでもないじゃない」

「(パンダなんて)いてもいなくてもいいじゃない。そんなもんは、どうでも」

日本でジャイアントパンダを飼育しているのは神戸市立王子動物園(2頭)と和歌山県白浜町のアドベンチャーワールド(6頭)だけになったが
「世界も狭くなったんだし、(パンダを)見たけりゃ、いるとこに行って見てくりゃいいじゃないですか」と述べた。

確かに・・・パンダの年間レンタル一億は高すぎますし
パンダブームもそれほどじゃなくなったし・・・日本で他の場所にいるのなら
いるところでどうぞ・・・と思いますね
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。