FC2ブログ

キム・ヨナが、「選手は見せ物じゃない」とHPで訴える

ここでは、「キム・ヨナが、「選手は見せ物じゃない」とHPで訴える」 に関する記事を紹介しています。


Sponsored Link


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Sponsored Link


フィギュアスケートキム・ヨナが、見物に詰めかけるファンの関心で練習に集中できない戸惑いを
HP訴えたんだそうです。

写真を撮られたりすることが、元々苦手な彼女
相当辛いのでは?!

股関節の故障で2月に練習先のカナダから帰国した後、ロッテワールドのリンクで練習を行ってきた。「年中寒くないし、選手が少しでも落ち着ける」として選んだ場所だった。
キム・ヨナら選手たちは夜中にリンクを借り切って共同で練習を行うのが一般的。
しかし、遅くまで多くの人から大声で名前を呼ばれたり、写真を撮られたりするため、練習に集中できないんだとか。

選手としてはそうでしょうね・・・
でも、ファンとしてはやっぱり眺めるだけの応援というわけにはいかないのでは?!

「わたしの心は落ち着きません。特に写真を撮るときにはフラッシュは使わないでください。短い瞬間だが選手には本当に危険です。どうかお願いします」と訴えたそう。

あ~、ここまで言われたら・・・ファンは少しガマンしましょう
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。