FC2ブログ

浅田真央、フリーのプログラム作成のためロシアに出発

ここでは、「浅田真央、フリーのプログラム作成のためロシアに出発」 に関する記事を紹介しています。


Sponsored Link


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Sponsored Link


なんと!浅田真央ちゃんが新シーズンに向けて始動開始!!

フィギュアスケートの08年世界選手権女子金メダルの浅田真央が31日、フリープログラム作りのために成田空港からモスクワへ出発した。
昨季も指導を受けたタチアナ・タラソワ・コーチにプログラム作りを依頼しているといい、約10日間滞在する予定とのこと。ロシアから帰国した後はショートプログラム(SP)作りのためカナダに行く予定なんだそうです。ローリー・ニコルのところに行くのかな?!

新コーチは未定。
浅田は新プログラムについて「ドラマチックなものをやりたい。主人公とか物語がある方が滑りやすい」と話したんだそうです。
ん~、今度は演じる女優”真央ちゃん”が見られるのかなぁ・・・?!

次シーズンの目標は全日本選手権3連覇。
ルール改正でトリプルアクセル(3回転半)の基礎点が7.5から8.2に上がることについては、
「自分にとっていい改正になると思う」と話したそうです。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。