FC2ブログ

今季のドラマ「ラスト・フレンズ」が視聴率18.8%で注目度上昇

ここでは、「今季のドラマ「ラスト・フレンズ」が視聴率18.8%で注目度上昇」 に関する記事を紹介しています。


Sponsored Link


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Sponsored Link


いやはや、やっぱり!!今は木曜22時が楽しみだもんね

最近のドラマの中では、テーマは重たいものの面白い!!

来週はNSKD錦戸くん)が病院から脱走して、瑛太を襲うシーンが予告で流れていたから
またまた視聴率アップですな
あと残り3回ですよ~、どうなるんだろう?!

ドメスティックバイオレンスなど、現代人の抱える様々な悩みや問題を真正面から取り上げるドラマ『ラストフレンズ』(フジテレビ系)が、29日(木)放送の第8回で、18.8%の視聴率を記録した(ビデオリサーチ 関東地区 世帯平均)。数々の人気ドラマを手がけた浅野妙子の脚本で、長澤まさみ、上野樹里、瑛太ら人気俳優らのシリアスな演技も見どころ。評判も高まっているようだ。
初回放送は視聴率13.9%をマークし、以降、回を重ねるごとに視聴率も上昇。
第5回では19%を超えることもあった。

なお、フジテレビによるオフィシャルサイトには、裏サイト(オフィシャル)があることがネット上で話題になっているんですって。

ヒントはリビングルームのマグカップ

紫のクッションの上に見える、廊下にあるライト付近でマグカップを上下に振ると行けるみたいですよ。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。