FC2ブログ

浅田真央ちゃんと、タラソワコーチ

ここでは、「浅田真央ちゃんと、タラソワコーチ」 に関する記事を紹介しています。


Sponsored Link


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Sponsored Link


フィギュアスケート世界女王浅田真央が23日、愛知県豊田市の中京大アイスアリーナで、新コーチのタチアナ・タラソワ氏と練習し、報道陣に公開されたそうです。

フリーで演じる「仮面舞踏会」の曲に合わせ、シーズンに向けて入念に取り組み
「一日一日、すごく上達している。集中して練習できている」と手応えを話したんだそう。

ロシア人のタラソワ氏はこれまでトリノ五輪金メダルの荒川静香らを指導しており
「チャンピオンメーカー」の異名を持つ。
名コーチも浅田真央の才能を褒め「真央さんを見て毎日驚かされる。それを見られるのがうれしい」と語った。
実績のあるコーチの下、浅田真央はトリプルアクセル(3回転半ジャンプ)からのコンビネーションジャンプにも挑んでいるようですよ。

北京オリンピックも終わり、バンクーバーで行われる冬季オリンピックも2年後となりますね。
もうすぐですよ
今シーズンが終わったら、来季じゃないですか~!!
早いですね
五輪前のシーズン、世界女王後の真央ちゃんにとって
今年は大事な年になりますね
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。