FC2ブログ

キム・ヨナ「金メダルは負担」

ここでは、「キム・ヨナ「金メダルは負担」」 に関する記事を紹介しています。


Sponsored Link


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Sponsored Link


キム・ヨナが、カナダ・トロントでシーズンの準備中、4日に
フィギュアスケート専門サイト「アイスネットワーク」で、コーチとのインタビューが掲載された。

「今の私の目標は、2010年のバンクーバーオリンピック五輪)よりも、目の前のシーズンで頑張ること。韓国メディアは負傷中でも私に金メダルを望む。そういう関心は時には自分に力になることもあるが、負担になることもある」と語った。

今季の新しいフリープログラム「シェラザード」については
「本当に演じたかった曲だったが、昨シーズンは安藤美姫選手が曲を選んだので、今年使うようになった」とし、「採点システムが変わったので、新しいジャンプは追加せず、スピンとスパイラルシークエンスに新しい姿勢を追加する予定」と伝えた。 

ちょっと弱気発言

いつも、「腰が痛い」とか「痛かったから・・・」と体調の不良を言い訳にするのが気になりますが・・・
正直すぎるんでしょうね

メダルの色は、精神的なものが大いに左右するかな・・・とか思います。

そうそう、キム・ヨナさん
お誕生日おめでとう!!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。