FC2ブログ

安藤美姫、今季のSPは映画「SAYURI」

ここでは、「安藤美姫、今季のSPは映画「SAYURI」」 に関する記事を紹介しています。


Sponsored Link


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Sponsored Link


14日に横浜市の新横浜スケートセンターで行われたフィギュアスケートのアイスショー「チャンピオンズ・オン・アイス2008ジャパンツアー」で、2季ぶりに世界女王の座を目指す安藤美姫が今季のショートプログラムSP)を披露した。

国内初披露となったプログラムは、映画「SAYURI」の曲「ザ・チェアマンズ・ワルツ」を使用。
しっとりとしたメロディーに合わせ、情感たっぷりに演技した安藤は観衆の大歓声に笑顔で応え
「一輪の花が一生懸命生きていくという、柔らかさの中にも強さを出したい」とコメントした。

映画「SAYURI」の曲は、中野友加里ちゃんがSPで以前使用していましたね。

今季、キム・ヨナがフリーで「シェラザード」を使用するとか
これは、安藤美姫SPで使用したり、結構、他の人が使用している曲ですよね

同じ曲でも振り付けは違うのでしょうけど
私個人としては、新しい曲にチャレンジしないのかな・・・?!
それってある意味冒険なのかな?!とか思ってしまいます・・・
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。